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ご注文フォーム(法人様向け・月締め請求のご注文)

🌸【お知らせ】🌸

🛒 大切なお知らせ 🛒
いつもご利用いただきありがとうございます!クレジットカードでお支払いをご希望のお客様に、以下の注意事項をご確認いただけますようお願い申し上げます。

お支払いについて
1️⃣ お支払い期限:必ず指定の期限内にお手続きください。
2️⃣ 商品発送条件:お支払い完了後に発送となります。

💳 領収書について
カード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書としてご利用ください。再発行はできかねますのでご了承ください。

📌 支払い期限を過ぎた場合
期限を過ぎた場合は、銀行振込にてお支払いをお願いしております。詳細は別途ご案内いたします。

🌸ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
今後ともよろしくお願いいたします😊

 

 

配送料改定のお知らせ 🚚🌸

🌷 お稽古花の配達

🌼 お稽古花以外の配達

🚩 配達料について
配達料は地域によって異なりますので、ご注文時にお見積書でご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、今後も皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいります🌸

ご不明点はお気軽にお問い合わせください😊
💌 お問い合わせ先
📞 お電話:050-1720-3272(自動音声案内)
📧 メール:info@flower-araki.jp

 

 
【アップデートにより注文送信ができない方へ】
▼Google Chromeの場合
1. Google Chromeを起動します。
2.画面右上の「︙」をクリックします。
3.「閲覧履歴を消去」をクリックします。
4.「閲覧履歴データの削除」の「詳細設定」タブで「期間」リストの削除期間を選択します。
5.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを削除」をクリックします。
 
▼Microsoft Edgeの場合
1.Microsoft Edgeを起動する。
2.画面右上の[…]をクリックする。
3.メニュー下の[設定]をクリックする。
4.「設定」の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。
5.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックする。
6.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックする。
※消去したいデータだけにチェックをつけてください。
 
 

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月締め請求の法人様向け専用の
ご注文フォーム(お得意さま向け)

こちらは月締め請求の法人様向け専用のご注文フォームです。
(個人の方はクレジット決済のこちらのフォームからご注文下さい)

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ご希望のご予算の商品をリストからご選択ください。

アレンジメント
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お供えスタンド花
お祝いスタンド花
鉢物
仏花

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    購入したい商品*

    プルダウンリストから希望するご予算の商品をお選び下さい。
    複数まとめて注文される場合は、緑の「他の商品を追加する」ボタンから新たにリストが追加できます。


    数量:

    商品の合計点数:

    ▼予算未定商品の希望予算(規定の価格以外をご選択された方のみ)

    ※例:商品名:◯◯◯、予算:◯◯◯円 ←この記入例に従ってご入力ください
    ※複数ある場合は、すべて箇条書きでご記入下さい

    ご用途*

    名札*

    内容をこちらにご記入ください。

    お届け先の情報

    お届け希望日時*

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    時間帯午前午後特に指定なし
    その他 詳細のご希望があれば:
    ※細やかな時間指定配送には、送料の他に別途550円手数料がかかります。

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