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✉️ flower-araki.jpからのメールが届かないことがあります

受信設定のご確認をお願いいたします

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

最近、お客様より「当店からのメールが届かない」というご連絡をいただくことが増えております。

メールが届かない主な原因として、迷惑メールフィルタやドメイン指定受信の設定により、当店のメールが正常に受信されていない可能性がございます。

 

✅ ご確認いただきたいこと

以下のドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします:

@flower-araki.jp

携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp など)をご利用の場合、特に設定が必要となるケースが多く見られます。

 

📩 flower-araki.jpからのメール受信設定について

当店では、ご注文確認や配送のご案内など、大切なご連絡をメールでお送りしております。

しかしながら、一部のメールサービス(特に携帯キャリアメール)では、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、受信自体がブロックされる場合がございます。

このような状況により

「メールが来ないのは店側の落ち度だ」「すぐに電話で確認しろ」「電話ぐらいしたらどうだ?」

など、威圧的なお問い合わせをいただくケースが発生しております。

しかしながら、メール受信の可否はお客様の設定状況により左右されるため、当店では制御できかねます。

 

🚫 お願いとご協力のお願い

お客様には以下のご対応をお願い申し上げます:

  • @flower-araki.jp のドメインを受信許可リストにご登録ください

  • 特に携帯メール(docomo / au / SoftBankなど)をご利用の方は、迷惑メール設定をご確認ください

当店ではすべてのお客様に公平かつ丁寧な対応を心がけておりますが、他のお客様や業務に支障をきたすような過剰な要求・威圧的な言動につきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

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