img

新着情報

🌸【お知らせ】🌸

🌸【年末年始休業のお知らせ】🌸

いつもご利用いただきありがとうございます!
誠に勝手ながら、**2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)**の期間は、年末年始休業とさせていただきます。

🔹 2024年の最終配達受付
12月30日(月)午前中まで

🔹 お問い合わせ対応
休業期間中はインターネット受付のみ可能となっておりますが、配達は1月4日からとなりますので、ご了承ください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

✨良いお年をお迎えください✨

 

 

🌸お正月花のキャンセルに関する重要なお知らせ🌸

お正月花のご予約商品につきましては、厳選した仕入れをすでに完了しております。

そのため、いかなるご事情がございましてもキャンセルを承ることができません

皆さまに最高品質のお花をお届けするための対応となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、心を込めてご準備しております。

 

 

配送料改定のお知らせ 🚚🌸

いつも荒木生花店をご利用いただき、ありがとうございます✨

このたび、2024年4月1日より配送料のルールが一部変更となりましたので、ご案内申し上げます🌟

🌷 お稽古花の配達

🌼 お稽古花以外の配達

🚩 配達料について
配達料は地域によって異なりますので、ご注文時にお見積書でご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、今後も皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいります🌸

ご不明点はお気軽にお問い合わせください😊
💌 お問い合わせ先
📞 お電話:050-1720-3272(自動音声案内)
📧 メール:info@flower-araki.jp

 

【お正月花リスト】
こちらのリンクより見ることができますので、ご検討の際にご利用ください。
なお、注文はお正月花専用サイトからお願いします。
 
2024年 お正月花リスト2025年 お正月花
 
 
【アップデートにより注文送信ができない方へ】
▼Google Chromeの場合
1. Google Chromeを起動します。
2.画面右上の「︙」をクリックします。
3.「閲覧履歴を消去」をクリックします。
4.「閲覧履歴データの削除」の「詳細設定」タブで「期間」リストの削除期間を選択します。
5.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを削除」をクリックします。
 
▼Microsoft Edgeの場合
1.Microsoft Edgeを起動する。
2.画面右上の[…]をクリックする。
3.メニュー下の[設定]をクリックする。
4.「設定」の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。
5.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックする。
6.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックする。
※消去したいデータだけにチェックをつけてください。
 
 
【店舗移転・定休日のお知らせ】
店舗移転に伴い、旧店舗(札幌市中央区南15条西18丁目2-18)でのお花の店頭受け取りは終了いたしました。
今後は配達か、西区発寒のアトリエ(札幌市西区発寒13条4丁目13−3)での受け取りのみとなります。(詳細はこちら
 
 
 

ホーム >  新着情報 >  お花券の取り扱いを終了します

お花券の取り扱いを終了します

5月20日を持ちまして、弊社でのお花券の取り扱いを終了します。

お花券をご購入ご希望のお客様は早めにお問い合わせお願いします。

 

pagetop