【アップデートにより注文送信ができない方へ】
▼Google Chromeの場合 1. Google Chromeを起動します。 2.画面右上の「︙」をクリックします。 3.「閲覧履歴を消去」をクリックします。 4.「閲覧履歴データの削除」の「詳細設定」タブで「期間」リストの削除期間を選択します。 5.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを削除」をクリックします。 ▼Microsoft Edgeの場合 1.Microsoft Edgeを起動する。 2.画面右上の[…]をクリックする。 3.メニュー下の[設定]をクリックする。 4.「設定」の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。 5.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックする。 6.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックする。 ※消去したいデータだけにチェックをつけてください。