img

お問い合わせ

【アップデートにより注文送信ができない方へ】

▼Google Chromeの場合
1. Google Chromeを起動します。
2.画面右上の「︙」をクリックします。
3.「閲覧履歴を消去」をクリックします。
4.「閲覧履歴データの削除」の「詳細設定」タブで「期間」リストの削除期間を選択します。
5.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを削除」をクリックします。
 
▼Microsoft Edgeの場合
1.Microsoft Edgeを起動する。
2.画面右上の[…]をクリックする。
3.メニュー下の[設定]をクリックする。
4.「設定」の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。
5.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックする。
6.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックする。
※消去したいデータだけにチェックをつけてください。
 
 
【店舗移転・定休日のお知らせ】
店舗移転に伴い、旧店舗(札幌市中央区南15条西18丁目2-18)でのお花の店頭受け取りは終了いたしました。
今後は配達か、西区発寒のアトリエ(札幌市西区発寒13条4丁目13−3)での受け取りのみとなります。(詳細はこちら
 
 
【年末年始休業日のお知らせ】
2024年12月30日から2025年1月3日は、誠に勝手ながら、年末年始休業日となっております。
受付業務も完全、インターネットのみとなります。
2024年の配達最終日は12月30日午前中までとなります。
お正月のお花注文受付中!

ホーム > お問い合わせ

どんな些細なご質問でもお寄せください。
幅広いニーズにあわせて対応いたします。

私達荒木生花店では、皆様のご要望にあわせて世界各国からお花を取り寄せることが可能なネットワークを持っております。
贈呈用のアレンジや結婚式の什器を含めた大型サイズのアレンジ、またユニークなデザインの花器や日本国内では見ることができない外国のお花まで提供が可能です。
是非一度、私たち荒木生花店にご相談下さい。

当サイトへのお問い合わせには、以下の送信フォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせ・お申込みについては、こちらをご参照ください。
※ご送信の前に「個人情報保護方針」をお読みください。

    【重要】一部メールアドレスでメールが届かない事象発生しています。(@icloud.com / @me.com / @mac.com)

    現在、「@icloud.com / @me.com / @mac.com」のメールアドレスにおいて、弊社からお送りしたメールを受信いただけない事象が発生しております。

    対象メールアドレスは、Apple社の提供するドメインであり、迷惑メール対策の水準が他社ドメインと比べて非常に高く厳密に行われております。

    問題がないメールも迷惑判定を受ける場合があり、提供元においてブロックされるため、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。

    誠に恐れ入りますが、「@icloud.com / @me.com / @mac.com」以外のメールアドレス利用を推奨しております。

    お問い合わせの種類(必須)

    お問い合わせの種類をご選択ください。
    ご注文についてその他のご相談採用について
    ※複数選択可能です。

    お名前(必須)

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    丁目番地

    電話番号

    メール(必須)


    ※弊社からのメールが届かない可能性がある為、「@icloud.com / @me.com / @mac.com」のメールアドレス以外を推奨いたします。

    メール確認用(必須)

    ※確認のためもう一度入力してください。

    お問い合わせ内容(必須)

    内容確認(必須)

    以上の記入内容に間違いはありませんか? はい

    お正月のお花注文受付中!
    pagetop