img

ご注文フォーム ー 送信完了

🌸【お知らせ】🌸

🛒 大切なお知らせ 🛒
いつもご利用いただきありがとうございます!クレジットカードでお支払いをご希望のお客様に、以下の注意事項をご確認いただけますようお願い申し上げます。

お支払いについて
1️⃣ お支払い期限:必ず指定の期限内にお手続きください。
2️⃣ 商品発送条件:お支払い完了後に発送となります。

💳 領収書について
カード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書としてご利用ください。再発行はできかねますのでご了承ください。

📌 支払い期限を過ぎた場合
期限を過ぎた場合は、銀行振込にてお支払いをお願いしております。詳細は別途ご案内いたします。

🌸ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
今後ともよろしくお願いいたします😊

 

 

配送料改定のお知らせ 🚚🌸

🌷 お稽古花の配達

🌼 お稽古花以外の配達

🚩 配達料について
配達料は地域によって異なりますので、ご注文時にお見積書でご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、今後も皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいります🌸

ご不明点はお気軽にお問い合わせください😊
💌 お問い合わせ先
📞 お電話:050-1720-3272(自動音声案内)
📧 メール:info@flower-araki.jp

 

 
【アップデートにより注文送信ができない方へ】
▼Google Chromeの場合
1. Google Chromeを起動します。
2.画面右上の「︙」をクリックします。
3.「閲覧履歴を消去」をクリックします。
4.「閲覧履歴データの削除」の「詳細設定」タブで「期間」リストの削除期間を選択します。
5.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし、「データを削除」をクリックします。
 
▼Microsoft Edgeの場合
1.Microsoft Edgeを起動する。
2.画面右上の[…]をクリックする。
3.メニュー下の[設定]をクリックする。
4.「設定」の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。
5.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックする。
6.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックする。
※消去したいデータだけにチェックをつけてください。
 
 

ホーム > ご注文フォーム ー 送信完了

送信完了

この度は、【荒木生花店】のご注文フォームより、送信いただきまして誠にありがとうございます。
正しくメールアドレスをご入力いただいた方には内容の写しを登録アドレスへ自動返信させていただきましたのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、「メールアドレスの入力間違い」か「迷惑メールフォルダに入ってしまった」などが原因です。 確認しても自動返信メールが届いていないようでしたら、お手数ですがお電話:050-1720-3272までご連絡いただけますと幸いです。

内容確認後、送料・手数料等を含めました商品の料金・決済方法について、折返し当社よりご連絡させていただきます。
(なお、繁忙期やお時間帯により、ご連絡迄にお時間を要する場合がございますので予めご了承くださいませ。)

また、来店受け取りの方のみ店舗での決済となりますので、ご希望時間に当店までお越しください。

pagetop